彷徨う杏の住人♪

あんずサーバーで活動している暇人による暇人の日記w これで友達増えたらいいなぁw

Entries



仮引退もどき

仮引退もどきになりましたw


何かあったらどんどん書いてくださぃw

a_20100202153823.jpg
これ結構難しいね^^;

初体験w

更新w更新w初体験w
初めてホンテのところに入ってみましたw
クエストで行くってことで人数合わせてついていきましたw
もぅちょっとしたらまた行くけどねw


これが元の姿です・3・
before.jpg

そ、そして。。。
after.jpg
一人だけ違くなりましたwww

途中SS撮るの忘れまして・・・
クエスト終わった後で撮りましたw
記念撮影
猪とか取ってなくて乗るのなぃからかまくらにこもって見ましたp△q

終わったら4次じゃなくて4時だったのでお布団に帰りましたw



おまけw
監禁
出たら閉じ込められてしまった私pq

ご飯真相!!

こんにちはw

時間がなぃので手短にw


ご飯屋敷の真相かきかきーw
ご飯

更新してなぃpq

前回更新して約1ヶ月ですね^^;

気まぐれに付き合ってくださる方に感謝ですpwq

さて6月ということでジューンブライドの季節ですねw
梅雨の季節でもありますけど^^;

今月中に結婚式までいけたらいいなぁと無謀なことを思っておりますw

更新内容が思い浮かばないので今回はラブで行こうと思いますw
前回の更新より後に撮ったのでお送りしますw

なぉ、一緒に撮ってくれる方募集ですw


a.jpgb.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg

一番↓は新婦さん拉致しましたw
同一人物が数人いますが気にしないw

やばぃぃぃぃぃぃ

全然更新してなぃですね^^;

どんどん昔のことになっていきます・・・ごめんなさぃ><

まだ2月某日だけど・・・許して!

学生服買ったらこたつ当たったって言われまして…
ロリ
ロリが好きらしいということがわかった!

あんまりにもいじめるから・・・
go_20090515164423.jpg
応援呼んじゃったw

間違えて覚えてたみたぃですw



おまけ

誕生日を迎えましたw

祝
誕生日を祝ってもらいましたw

愛cとロリモグさんとおにぃさまです!!
誕生日

Menu

右サイドメニュー

